2026年05月03日

5月2日

 本蓮町会・役員会議が開催され、常任相談役として一言ご挨拶を述べさせていただきました。大型連休中にもかかわらず、ご出席いただいた役員の皆さんに、心より感謝と御礼を申し上げます😊 役員改選で、新しく執行部に入られた方、初めて班長になられた方、期待と不安が入り混じっているかと思いますが、要職を多数兼務する中山久仁夫町会長を、皆でお支えして本蓮町会を更に盛り上げていきましょう!



1777716818514.jpg
【関連する記事】
posted by 川口市議会議員 いいづか孝行 at 11:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: