2026年04月25日

4月25日

 本蓮町会・定期総会が開催され、常任相談役として一言ご挨拶を述べさせていただきました。
 
 さて、苦楽は表裏一体であると教わりました。町会運営が難しい時代ではありますが、令和8年度も中山久仁夫町会長を中心に、本蓮町会を盛り上げていきましょう!


1777117147094.jpg
【関連する記事】
posted by 川口市議会議員 いいづか孝行 at 20:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: